*寒いからこそ♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

寒い 寒い 寒い 寒い 寒い 寒い

寒い 寒い 寒い 寒い 寒い 寒い


っというこで、セーターの上にセーターを着るという

厚着大作戦を決行しておりまふメガネルン♪


吉野香織のブログ


お布団から出るのがツライ毎日ですが・・・


せっかくの日本の四季!!

寒いの逆手にとって、楽しみたーーいっup+.


寒いからこそ♪」な、

素敵なこと たくさんあるはずですもんっWハート3


■お風呂:バスタブ入った途端「幸せぇ」って思う。(or言う)

■あったかぁーい カフェオレ:ホッコリ幸せぇぇ~♪

■冬の夜空:透明な蒼さに吸い込まれそう。

■冬の朝:清潔な あの感じが好き*


(あとは・・・熱燗とかおでんとか

冷たさでほっぺが引き締まる感じとか。笑)


寒いからこそ、ぬくもりをくれるものに幸せを感じたり

寒いぶんだけ、綺麗なものを見ることができたり


・・・ねっドキドキドキドキドキドキ


冬の厳しい寒さに耐えれば、

やがて春が来る。


単純だけど人生に通じる深い言葉・・・*


厳しい時期にも、幸せや楽しさを見つけられる

強さと余裕を身につけられるといいなイエイイエイイエイ


みなさんの 「寒いからこそ♪」なことも、教えて下さいね~っっakn



*いくつかコメントのお返事*


・こちらは毎日ですけど・・・ですよね。笑

・てへ。スルー上手ちゃんです。なーんてね☆

・腰痛・・・お大事に!!

・それは演ってなかったです~

・カレジョ(笑)

・なんで残念がるの!こら!笑

・どもっているよ~。あは。

・自転車こわーーい!気をつけて下さいね。

・「この素晴らしき世界」素敵ですね。心ほっこり。

私は、マイケルブレッカーが好きです*

・大人なの~。あは♪

・あの曲を聴くと・・・京都に行きたくなりますね。笑

・私もクリスマスをイメージしてパチリとしたんですよ♪

・雪見だいふく派が多いですね~

・はぁーい 気をつけます!


さーて、


寒さ対策&風邪対策して、

今日もHappyに過ごしちゃうぞ~アップByeちゃ。