*スウィングシティ* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

銀座の老舗ジャズクラブ「銀座スウィング」の姉妹店、

スウィングシティ 」が今月末で閉店するということで・・・


お友達に誘われ、行ってきました♪♪


吉野香織のブログ-CA3H4459.jpg
吉野香織のブログ-CA3H4460.jpg


銀座とジャズを融合してきたこのお店、

昨夜もたくさんの方が 音を楽しみ酔いしれてましたよ~♪*


吉野香織のブログ-CA3H4461.jpg


カウンター席だったのですが、

ピアノとテーブルを分け合っている状態(笑)


あまりの近さに大興奮顔*mきゃっ


My Favorite Thingsのサンバver.や、Just the Two of Us、

ルパン三世等々、どのアレンジも演奏も格好良過ぎっっ!!!!


体が勝手に踊り出すような楽しい音楽で

ず~~~~~~っと笑顔でしたakn



音楽と戯れるように親しめば、人生はより豊かなものになる。

(ピアニスターHIROSHI)


音楽や人生を語れるほどの経験も無いので、

そこまでは言えませんがぁ~・・ガーン・・


100分の1くらいは、わかった気がした夜なのでしたハート


そんな心が満たされた帰り道・・・


銀座の街は・・・


吉野香織のブログ-CA3H44650001.jpg


雪。


とりあえず、記念撮影。笑


吉野香織のブログ


この後、雪で何回も滑ったぁぁ~ こわー!!

でも、転ばなかったよ。めでたし めでたしakn



*いくつかコメントのお返事*


・ありがとう浜村淳です・・・笑

・そこ違う!!!!!!!!!

・お店のレジ 吉野も言うようにしています♪

・あは。母、よろこびます。

・笑顔が犯罪って、褒めすぎなりー。

・ポポポポ~ン♪
・撮り直す・・・その考えが無かったので、今、衝撃受け中。笑

・元モナリザ 、爆笑なんですけどぉ。

・私も、その歌好きです*

・ありがとうのバーゲンセールって(笑)

・たくさん ありがとうを貰ちった。。照


それにしても・・・


積もった雪を見ていると雪見だいふくや雪苺娘が

食べたくなるねぇ~。(どっちが好き?)ではっハート②