*幸せ運ぶ ありがとう* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

先日、帰宅したら 母からのプレゼントが届いていました。

可愛いのあったからと、送ってくれたんですpresent*


吉野香織のブログ

わぁ~い☆ありがとにゃ~んヾ( ´ー`)


っということで、上の写真を「ありがと」メールで送ったなり。

タグを取り忘れているのは、ご愛嬌~sweat*


似合ってるlove*ドキドキ??


冬から春へと移行している この時期、

母がくれたコートでヌクヌクしたいと思います♪♪


「ありがとう」と言えば・・・


松下幸之助さんの、こちらの言葉はぁと


「ありがとう」と言う方は何気なくても、

言われる方はうれしい、「ありがとう」
これをもっと素直に言い合おう。


ありがとう、って言葉自体 大好きですup+.


言われる方も 言う方も Happyな言葉「ありがとう」★

幸せを運ぶ 言葉だと思います♪♪


世の中の笑顔が増える魔法の言葉、

みなさんも唱えてみて下さいね~キラキラ


吉野香織のブログ


今週もたくさんの「ありがとう」言えるとイイナ♪*


もちろん!みなさんにも!!届け~~!!!


ありがとーっっっどきx②どきx②



*いくつかコメントのお返事*


・話の都合で誕生日が変わるって、おもしろい。笑

・Happy Birthday くまきちさん♪

・おそるべし 花粉様。

・風邪、お大事にして下さいね*

・あはは 続きをありがとっ。お仕事ふぁいと!

・オリジナル曲、ありがとうございます☆

・太古の昔に笑ってしまった・・そんな昔じゃないもーん。

・応援の言葉をありがとです!

・ギプスと松葉杖・・ひー。お大事に!!

・歌わないですよん。

・うふ、魔女です。笑

・自分自身を再編中ですか。応援してますよっ♪