*あまい、と言えば。* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜の食後のデザートは、頂きもののクッキー。

ブラックコーヒーといただきました♪♪bubble*


吉野香織のブログ


甘い物を食べると 幸せ気分になりますねakn


みなさんにとって、

「あまい」 イコール何ですかはてなマークはてなマークはてなマーク


吉野は やっぱりですかね☆


むふっドキドキ


恋の悩みほど甘いものはなく、

恋の嘆きほど楽しいものはなく、

恋の苦しみほど嬉しいものはなく、

恋に死ぬほど幸福なことはない。


(エルンスト・アルント)


・・・。


┐( ̄ヘ ̄)┌


1行目しか理解できない。笑


あまいクッキーにブラックコーヒーが合うように、

恋も甘いだけでなく苦い試練がつきものなのかしらガーン・・


精進したいと思います。


あは。←絶対思ってないよね、の笑い。



*いくつかコメントのお返事*


・冬眠希望の声多しっ。やはり類友?!笑

・ウォーキングいいですね♪運動不足解消にもなりそう。

・ほっこりプレゼントできて嬉しいデス☆

・花粉症が治る名言・・「気合!」(って、違うか。笑)

・乾布摩擦、、、丁重にお断り致します。笑

・オヤジギャグ いえい!

・露天風呂 行きたいなぁ~**

・冬のスポーツ、すべてダメッ。。。涙

・パッと思いついたのが個性有りすぎ。笑

・最近は音楽でなく、英語聞いてます。苦笑

・埼玉の冬の厳しさがヒシヒシと伝わってきましたぁ。涙

・備えあれば、ってやつですかね。おもしろい。

・私が温めてあげる・・なんて言わないわよ!ふふん♪

・てへへ、大好きをありがとうっ!

・キューン(*^.^*)