*Tea timeに♪* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

吉野香織のブログ


あたたかいカフェオレを注文すると思い出す、

昭和初期の詩人 尾形亀之助さんの詩*


おお これは砂糖のかたまりが

ぬるま湯の中でとけるやうに涙ぐましい


なんとも可愛いでしょルンルンるん♪


「ホリーガーデン」という小説で出会ってからのお気に入り。


ちなみに、雨降りの時は

「雨はいちんち眼鏡をかけて」という言葉がぐるぐるします。


お気に入りの詩や文章は、

日々の生活に彩りを与えてくれますね↑↑☆↑↑☆


るん♪♪


それにしても・・・


なんでカフェオレ注文時なんだろう。

しかも、お砂糖入れない派なのに・・。


(最近、ミルクティーの時は入れるようになりました。)


みなさんは、お砂糖入れる派?入れない派??



*いくつかコメントのお返事*


頑張ります、ありがとう。

温泉スパでひたすら浮いてました・・・気持ち良さそう!

背泳ぎ、できにゃいの。斜めにいく・・涙

銭湯で泳ぐ・・・そんな迷惑行為できまへん(一人ならしちゃうカモ。笑)

水の強さ、私たちは体感しているんですね*

ゴーグルだよ!爆笑

温泉いいね~行きたいね~

泳いでいる姿・・絶対見られたくないっ!!!笑

素敵な言葉をありがとうございます。

復活されて、良かった!

大好きをありがとぉぉー☆

うーむ、わかんにゃい。


ってことで・・・

みなさんの今日が昨日よりもHappyでありますようにハート


ふぁいてぃん!