*水と影* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は頑張って褒めてくれてありがとう、男性諸君!笑


ご機嫌になった吉野は、昨夜 友人らとの新年会で食べ過ぎました。

なので、今日はプールでひたすら平泳ぎぃぃぃキラキラ


吉野香織のブログ-CA3H43990001.jpg


青の世界に、反射してキラキラ輝く光の影。


ただただ綺麗なものに包まれた、

あの閉ざされた感じが好きなのですよ。


無心で泳いでいたら

ふと、金子みすゞさんの詩を思い出しましたはーと


「水と影」


お空のかげは、

水のなかにいっぱい。


 お空のふちに、
 木立もうつる、
 野茨もうつる。
   水はすなお、
   なんの影も映す。


 水のかげは、
 木立のしげみにちらちら。


 明るい影よ、
 すずしい影よ、
 ゆれてる影よ。
   水はつつましい、
   自分の影は小さい。



私の心も、この詩の水のように磨きたいです。


あらゆるものをあるがままに映し受け止められる、

強さと潔さが欲しいと思う今日この頃なのでした~*


吉野香織のブログ-CA3H439300010001.jpg


*いくつかコメントのお返事*


末端誉め上手・・・他もよろしくです~。笑

宇宙人ダンスなんてしたことないよぉ~

そうですね、住谷さん ありがとぉー♪あは。

宇宙人に褒められた女、吉野香織。キラーン☆

きもいだなんて・・・そんな風には思いませんよ!

はい 褒めるのもさりげなくがGOODだと思います。ふぁいと!

切り口褒められても嬉しくない・・・どーん。

もっと悔しがって♪るん♪

グラビア無いでふ。

褒め過ぎうぇるかむ!!

痩せ・・・たい。笑

本からもプロ根性がひしひしと。憧れるぅ~

食べること、物、ですね。らじゃ!!!


ではでは、素敵な夜をねむぃ・・おねんねするー!