*女の力量ってやつ* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

事務所に置いてあった武田久美子さんの本*


吉野香織のブログ


気になって仕方無かったので、

以前、こっそり(笑)読んでみたんだなぁ~~テヘ


もうねぇ、武田久美子さん格好良過ぎなんです。

そして、女子力アップしそうな言葉ばかりドキドキドキドキドキドキ


特に「!!」と、心に残っているのが・・・


女の力量は末端にでる。爪、髪、まつげの先。
それは、乱暴に生きてなんかいたら、決して保てないものだから。


(「くみこの掟 」より)


女子のみなさん!!!

先っちょの数ミリが女の力量にかかっているんですよ!!!


なんか、背筋が伸びました。

そして、すぐ友達に電話して情報共有しました。笑


内面磨きも大切ですが、

外見の美を意識することも内面に影響を与えると思います♪


美容院の帰りなど、気持ちがウキウキするでしょうさぎ


いつも以上に優しい気持ちになれたり

立ち振る舞いを意識したりでHappyを身に纏えそうやじるし


自分を大切に 磨いてあげる


とっても大事ですねドキドキ


なので、男性諸君は・・・・


頑張っている女性を褒めてあげて下さいね♪


みなさんの「似合っているね」「可愛いね」の一言が

幸せの連鎖になります。笑


っと、長い前置きになりました。


ただいま、美容院から帰ってきました王冠


吉野香織のブログ


なんて言うか もうおわかりですよね?笑


よ・ろ・し・くドキドキ


吉野香織のブログ



*いくつかコメントのお返事*


たしかに。××星情報欲しい。笑

それって・・・私も昭和ってことですね。あは。

お家でよろしくです☆

どのように自分に取り込んで自分で行うか・・コレ大事ですね!

あはは 病まないで♪

引っかからない人 多い・・ぐすん

いえーい ノックアウトだぁぁぁ♪

笑い飯なの?!

ついていっちゃダメーーーーー!!!!!笑

全身タイツいやん。

UFOやられたぁ。笑