*みんな未来人* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

このブログを初めてから、吉野の周りは名言ブーム到来??笑

先日、憧れのお姉さんからですね、
「光を放つために必死に生きるよ~」とのお言葉を頂きましたニコニコ

この日のブログ のやつですね。てへっ(照)

でね、あるサイトでご覧になられたという言葉を教わったのら~ドキドキ

10年後にはきっと、せめて10年でいいから
もどってやり直したいと思っているだろう。今やり直せよ。未来を。
10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。

おおおおぉぉ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんか目が覚めるようなお言葉で、2人で語ってしまいました。

つまり、

I’m 未来人。

ってことですね!!(ユーも未来人。笑)

英語にすると(いちお英語ってことで。)おもしろい・・

後悔しない今を過ごせているかな。

日々、自分の胸に聞いてみたいと思います好


では、ここで吉野の「未来人になろうレッスン手

周りに人がいないことを確認してから、吉野の真似をして下さい。

準備はいいですか?では・・・


①片手をあげます。
吉野香織のブログ

②喉にパシパシ当てて下さい。


吉野香織のブログ

こんな感じです・・・


やってみた?

これは宇宙人です。やーいやーいべーっだ!べーっだ!べーっだ!

③だまされてやんのぉ~。うっしっし


吉野香織のブログ

以上、吉野の「未来人宇宙人になろうレッスン」でしたひらめき電球





・・・後悔しないためにやってみました。

お許しあれ。


*いくつかコメントのお返事*


何、その説~??笑

551買ってから来てね~。(しゅうまい希望!)

風邪はくしゃみが止まらないっっ・・・

諦めるの早っっ!!ちっ。←何の舌打ちでしょう。

にゃー 心に響くコメントありがとです*

話しかけやすい人も好きですけどね~(昨日のブログ意味無し。笑)

知人に見られるの恥ずかしいですねぇぇ~ニマニマ

勘弁してあげる~←上から過ぎ?(てへぇっ)

関西人やで。(今は東京に住んでますが。)

香織ちゃんが好んでいる人☆

今日はカイロ携帯♪

似てますからねん。にひっ。

呼んでくれて&読んでくれて ありがとっっ!!



今日はさむさむなので、風邪などに気をつけて下さいネ~。

と、風邪っぴき吉野ちゃんが言ってみました。


ではっパー