*質問大会のお答え②* | 吉野香織オフィシャルブログ

吉野香織オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

なんだろう・・この気まずさ?恥ずかしさ?


昨日ブログ更新してから、どこかに逃亡したくなっています。

やっぱ自分のこと書くのって、いや。(秘密主義者の性?笑)


でも・・・喜んでもらえて嬉しいテヘ


さて、10日分にお答えすると書いたので続きなり♪♪

(>Yoshiさ~ん、大丈夫だったのに。ごめんちゃい。)


○今年の予定というか舞台などは未定?


まだきちんと告知は出来ないですね~


○「西宮神社の福娘」経験は?


無いですよーっ。


○お気に入りの風景、温泉、郷土料理


お気に入りの風景・・・

地元の高速道路と同じ高さになる道がお気に入りで

よく自転車でプラプラしてました。


ほったらかし温泉(しか、名前を覚えていないという説もあり。笑)


食べること好きだからなぁ・・・なんでも好き!てへっ。


○相田みつをさんの言葉は心に響くものが多いけれど、

その中でも好きな言葉ありますか


吉野香織のブログ

前ブログにアップした写真~。

このブログの第1回目に更新した ことばでもある、

日日是好日」が好きです♪


○かわいい写メUPしてください☆


が・・・頑張るっっ!!!


○自分から告白できる人かな?


う~ん・・・したことはあります。


○東京からだとどこまでが遠距離にならないのかな。


タクシー1メーターくらいの距離が理想です。(近っ!笑)


以上です!!


小才は 縁に出合って縁に気づかず
中才は 縁に気づいて縁を生かさず
大才は 袖すり合った縁をも生かす

(柳生家家訓)


こんな言葉もあるように、縁は大事ですね♪

日々の些細な出来事や出逢いに感謝したいデス*


今回、風邪を心配して下さったみなさん ありがとうございます。


みなさんからのコメントや手紙などから

元気をもらってます!!!


ブログやイベントを通して出会った みなさんとのご縁。

これからも大事にしていきたいなっakn


っということで、また いつか質問大会しましょうね。

どうぞ、吉野をよろしくデスドキドキ



*いくつかコメントのお返事*


勇気を出して あのポーズをして良かった♪笑

アンチエイジングハンパねぇ…に爆笑。

ストロベリーナイトおもしろかったぁ。

お庭が万博記念公園・・・そうざますの。遊びにいらして。笑

カラシは無しっ!

ビタミンの錠剤入れたら黄色いたこ焼きが出来たことある。にんっ☆

なれるかな?頑張ります、ありがとぉ!!

あはは そんなやさぐれないでー**

22・・・今日1日ご機嫌~~ルン♪

伝えておきます、が、何のナハハハ ???

ナデナデありがとぉ~

体調は少しずつ復活してます、ありがとでっす*


それにしても・・・

吉野好みの方が多いことがわかりました。笑