4月27日(土)に【ステッチ鎌倉】様にて占いイベントを開催させて頂きました! | 神奈川県厚木市拠点の占い鑑定師 山内笘立のブログ

神奈川県厚木市拠点の占い鑑定師 山内笘立のブログ

占いに関する情報や、普段の活動状況などを中心にお伝えしていきます。

昨日の4月27日(土)は、【ステッチ鎌倉】にて占いイベントを開催させて頂き、無事に終了致しました。

当日はまさかの大雨でしたが、そんな状況の中でも皆様にご参加して頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です!




今回は主に、『手相と占星術から【無意識の自分】と【人生の目的】を知る』という事が占いのテーマでありましたが、終始和やかで温かい雰囲気でありながらも、皆様本当に真剣な表情で鑑定結果を聞いて下さり、私としても嬉しい気持ちで充実した一時を過ごす事ができました♪

★★IMG_2846★ 

今回ご参加された方の中には、手相鑑定を始めて受けられる方もいらっしゃり、今回の鑑定で手相に関心を持たれた方も多かったです★

★IMG_0730 


そして今回も【ステッチ鎌倉】のアイドル犬こと、茶太郎君にお会いできました(^^♪
とにかく可愛いです!!
時折、一緒になって鑑定のお話を聞いてくれているようでした★

改めまして、今回占いイベントを開催して頂きました
【ステッチ鎌倉】森山美穂様、そして今回イベントに参加して頂きました7名のお客様に、心より感謝の気持ちを申し上げます。
本当にありがとうございました!!

私にとっては、こういったイベントで
占い鑑定をさせて頂いたのは初めてで、本当に貴重な体験をさせて頂きました。
また是非こういった機会を定期的に設けていきたいと思っておりますし、これからも
占い師としてより一層精進して参りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

とっても素敵な
【ステッチ鎌倉】のホームページは、以下のリンクよりご覧頂けます(^^♪

https://stitch-kamakura.shopinfo.jp/