トランプの政策シンクタンクが「大統領になったら中国人留学生を全員追放」 | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

トランプの政策シンクタンクが「大統領になったら中国人留学生を全員追放」と発表…!アメリカを脱出した中国人が日本に大挙する可能性。

ということで、本日はこれをネタに川柳三昧です。

気をつけろ 孔子学院 スパイ校

シナスパイ 留学生に 衣変え

確トラで シナの学生 追放だ!

トランプ大統領が確定したら、やることはまずシナの留学生をアメリカから全員追放することだという。さすがはトランプさん。シナ人留学生はほとんどすべてがスパイだということで、一気に狩りだして追放。胸がスッキリするよね、これは。

一方、日本の岸田首相はどんなことを言っているかというと…

 

岸田言う 留学生は 宝です!

宝なら 日本へ行こう 今すぐに!

シナの道 米から日本 変更だ

おいおい岸田くんよ、あんたがヘンなこと言ったことで、シナのスパイ留学生が日本に大挙移動してくるらしいぞ。シナ人が来たら日本はどうなる?先日の奈良公園の鹿事件を思い出してくれ。彼らは鹿を蹴ったり、殴ったりしてきた。これは立派な犯罪だ。そうしたマナーの欠如したシナ人を「留学生は宝だ」と言って入国させてもいいのか。

(AI画像)

軒を貸し 気づけば母屋 乗っ取られ!

シナ人はクルド人同様、日本を乗っ取りにかかるぞ。そうした危険な民族を日本に入れてはならない。将来、必ず禍根を残すことになってしまう。そして日本の大学も、孔子学院というスパイ組織を大学に設置させておいてはならないと思う。アメリカ同様、学校ごと国外退去させねばならない。また日本政府はスパイ防止法を今こそ制定しなければならないと思う。

ということで、本日はおしまいです。ご覧いただき感謝いたします!