中国の自動運転システム、大量の中国人スタッフが遠隔で運転してくれる! | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

上記の画像は未来の自動運転自動車をAIに描かせた。

さて、中国での車の自動運転はどのようなシステムなのか?未来を思わせる素晴らしいシステムなのだろうか?

下記の動画を見ると、驚いてしまう。これが自動運転だと!?中国はいつも我々を驚きの世界に誘うね。

ということで、本日はこれに関しての川柳三昧だ!

 

 

 

システムは 運転代行 タクシーか?

これ自動? まさに人力 アナログだ!

ゲームなの? リアル運転 代行だ!

このシステムは運転代行タクシーと同じだよね。運転者が同乗していないだけで、遠隔で、他人が運転しているのだ。これが自動運転?いやはやシナの考えることは常人にはまったくもって分からない。

 

停電だ!その後どうなる?目を覆う!

安全は その人任せ これがシナ!

オマケはね 爆発付きの シナ製だ!

こんなのが日本に入ってきたら大変だ。現在、政府や東京都は全EV車に補助金を与え、EV普及を図っているが、こんな自動運転EVを受け入れるならば、日本は事故の大被害国になってしまう。今の時点でEV補助金はやめにしろと言いたい。シナ製はホント危険極まりない。日本の自動車産業を守れ。それが日本の生きる道であり、国民の命を守る政策だ。

ということで本日はおしまい。ご覧いただき感謝いたします