旭日旗掲示時は2000万ウォン以下の罰金…刑法改正案を発議=韓国 | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

韓国最大野党「共に民主党」のムン・クムジュ議員が軍国主義象徴物の使用を処罰するための「刑法一部改正法律案」を代表発議したと2日、明らかにした。旭日旗などの掲示を規制する法案だという。

ホントまたとんでもない法案だ!韓国の愚かさが垣間見れる法案である。

ということで、本日はこれに関しての川柳三昧である。

 

旭日旗 禁止するなら 断交だ!

旗毀損 許されないぞ 世界では

海自旗を 禁止するとは 敵対だ!

旭日旗は日本の海上自衛隊の旗でもある。それの掲揚を禁止することは日本の自衛隊を否定することにもつながる。以前にもあったが、ムンジェイン政権時(2018年)、韓国の国際観艦式で、海上自衛隊の旭日旗を掲げるなと日本政府に韓国政府は要望した。これに反発した日本は、海上自衛隊の艦艇派遣を見送った!

当たり前である。国際ルールでは、自衛隊を含む軍艦艇は国籍を示す「外部標識」を掲示する必要がある。自衛隊法は、自衛隊の艦艇に、その役割を果たす自衛艦旗の掲揚を義務づけている。つまり旭日旗が自衛艦旗なのだ。

もうこの際だから、日本は韓国とは断交したほうがいいだろう。こんな国際感覚のない、常識のない国とは国交断絶こそふさわしい。

 

陽の光 嫌がるヤカラ それが韓

禁止して 光が消えた 根暗国

恵みだぞ 命の光 旭日は

旭日は 半島照らす 命綱

旭日旗は太陽の光、日本の象徴だ。その光を失えば韓国は真っ暗闇になってしまうだろうね。日韓の通貨スワップ廃止、韓国のホワイト国の取り消し、韓国主要産業の半導体、それを作り出す製作機械の輸出禁止などをおこなったら、韓国からは光が消え、貧しい国に逆戻り。そんなことを日本にさせたいの?韓国が旭日旗禁止法案を作ったら、日本は上記の策を韓国に対して行うかもよ。

 

どうせなら 陽のない地獄 生きてみろ

光なし 地獄のような 半島さ

日本の援助がなかったら、韓国は間違いなく衰退し、以前の土人国家に逆戻りだ。それを覚悟して行動しろと言いたい。韓国は光を失った地獄のような国になるのだ。さぁ、やってみろ。日本人は烈火の如く怒りだすだろう。覚悟しなさい!ハハハ。

ということで本日はこれでおしまい。ご覧いただき感謝いたします。(記事の詳細は以下をクリック!)