対馬の神社 またしてもタバコの大量の吸い殻 韓国人の嫌がらせか? | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

6月13日には「昨日から韓国人はまったく来なくなりました」として問題の沈静化を伝えていたが、一転して27日、神社広報は「本日12:00 確認 6月7日以来、韓国人問題報道後はおさまっていましたが、またはじまりました」として大量のタバコが道路に捨てられた写真を公開した。
「この
タバコ大量不法投棄は、韓国人か日本人かはわかっていません。タバコには必ず口紅がついています」という。
和多都美神社の敷地内ではないものの、「韓国人出入り禁止の張り紙をはった後」から不法投棄が始まっているとし、神社への嫌がらせではないかとした。

 

本日はこのことに関しての川柳三昧である。

かの国だ 吸殻捨てる 嫌がらせ

ウリたちは 悪くないないニダ 差別ニダ!

昔から 対馬・竹島 ウリタンだ!

金かけて わざわざ入り 嫌がらせ!

タバコの吸い殻の大量投棄は日本人はしない。これは完全に韓国人の仕業である。神社の出禁に対する嫌がらせだろう。上記の句の「ウリタン」と言う言葉は韓国語で「わが領土」の意味だ。自分の島だから何してもいいだろうという意識があるのかもしれない。あるいは今は日本だから何をしてもいいと思っているのかもしれない。

 

もうア韓 入島防げ 出禁しろ!

土の人 民度最低 もう嫌だ!

こんな民度最低の国はもちろん出禁でいいし、国交断絶の方がいい。対馬の市議会、そして日本政府も声を上げろ!国民は彼の国の嫌がらせで苦しんでいるし、犯罪も多いのだから、即断交でいいだろう。我々国民はそう望んでいる!

ということで本日はこれにておしまい。ご覧いただき感謝いたします!