蓮舫「私ほどふさわしい人はいない」 国際都市・東京のトップを目指す理由 | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

蓮舫「私ほどふさわしい人はいない」国際都市・東京のトップを目指す理由

「私ほどふさわしい人はいない」と言い放った傲慢な蓮舫参議院議員。彼女は多重国籍疑惑を晴らさずに今回の東京都知事に立候補した。
本日は、これに関する川柳三昧である。徹底的にボッコボコにしてあげよう!
(シナのス◯イ蓮舫をイメージしたAI画像 ちょっと似てなかった、残念)
 
ふさわしい!? シナの手先が ふさわしい!
お前ほど シナのスパイは いないだろ
留学で 工作されて 雌スパイ!
国籍を 隠して盗む 都知事職
蓮舫はタレント活動を中止し、28歳でシナの北京大学に留学。おそらくこの時期に工作されて手先になったのではなかろうか。もし、彼女が東京都知事にでもなったら、果たして東京はどうなるか?地獄が始まる!
 
東京を 献上するぞ シナ様に
蓮舫で 今がチャンス 土地買っチャイナ!
不動産 高嶺の花だ 都民には…
彼女が都知事になったら、シナ人が大挙押し寄せ、マンションや土地を買うだろうね。そうなると、不動産価格が暴騰し、都民である日本人は不動産を購入できなくなるかもね。また、企業のM&Aで日本企業がシナ人に買われたら、それこそ日本人である都民が奴隷労働者に成り下がるのではないか…。
 
シナの尻 噛みつきガメは 離さない
蓮舫は シナと日本を 連邦に!
彼女が都知事になったら、シナ人の天国が始まるだろう。日本人にとっては大いなる地獄の始まり。シナのスパイが闊歩し、国会議員、都議会議員や地方議員も工作の対象となり、日本は内部から崩壊が始まる。その扉を大きく開けるのが蓮舫都知事だ。戦わずして日本はシナに飲み込まれるか…。非常に不安である。都民さん、絶対に蓮舫に投票してはならない。あなたの一票が日本の未来を握っているのだ。それを大いに自覚してほしい!!