韓国科技部「日本側のLINE持ち株売却圧力は遺憾…不当な措置に強く対応」 | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

韓国科技部「日本側のLINE持ち株売却圧力は遺憾…不当な措置に強く対応」

韓国政府がまた日本政府にイチャモンをつけてきた。
LINEが日本人の個人情報を大量に横流ししたことで、LINEの韓国側の持つ株を日本側にすべて売却しろと、政府からLINEに通達した。そのことに対して韓国政府が文句を言ってきたのだ。とはいえ、日本人の個人情報を韓国やシナに、警告を受けながら何度も垂れ流ししてきたのだから、これは犯罪であり、日本政府の行政指導は当たり前のことだ。
本日は上記についての川柳三昧である。LINEと韓国をめった斬りだぁ!
 
不正した その報いだよ 売却は
不正して すまし顔だよ 韓国は
差別だと? 不正したから 罰受ける!
不正して 責任逃れ 被害者に!
LINEが情報を韓国やシナに垂れ流ししながらも、日本政府に対してそれは差別的だと韓国政府が言ってきた。おいおいである。どこが差別なのか、指摘してみろと言いたい。差別を持ち出せば、自分たち(韓国)が正義だと言いたいのだろうが、不正をしたのだから、これは当然の措置だ。責任逃れはやめろ。おまエラは不正を行った犯罪者であり、被害者では決してない!
 
LINEして 個人情報 ぶんどられ
知らぬ間に データ抜かれ 丸裸!
盗み癖 韓の常套 生きる道
LINEは前々から危険だと警告を受けてきた。しかしながら、ITに疎い官公庁や民間会社が個人にLINEをインストールすることを勧めてきた。これが大きな被害につながった。もともと韓国はパクリの専門家。そんな韓国製のアプリを入れることがいかに危険か、IT専門家は度々指摘してきた。バックドアがアプリに仕込んであり、そこから個人情報が丸ごと盗まれてきたのだ。その情報の行き先は、韓国やシナである。流されてきた情報を韓国やシナは自国のサイトに誘導し、ゼニ儲けにつなげてきた。あるいは韓国やシナの悪い面を隠し、都合の良い面だけを日本人に見せようとしてきたのだ。
 
LINE切り! いますぐやろう チョン切りを!
韓(勘)違い!友好国だぁ!? 敵国だ!
 
LINE側が韓国株を日本側に売らないのであれば、利用者はすぐにLINEをチョン切りしよう。韓国は友好国ではなく、立派な敵国なのだ。韓国側の言動を見ればわかるはずだ。反日教育、慰安婦問題、応募(徴用)工問題、自衛隊機へのレーダー照射問題、旭日旗問題などなど、いかに日本に敵対してきたかお分かりのはずだ!
上記の韓国側の記事は以下をクリックしてくださいね。