クルド人集団が中指を立て拡声器を使って「日本人タㇶね!日本人タㇶね!」と叫ぶ。 | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

 

 

 

埼玉県でクルド人たちが我が物顔でヘイトスピーチデモ

多文化共生と叫ぶ政治家や人権派、これをどう見るの?これは完全にヘイトスピーチであり、日本人への逆差別だ!

ということで、本日はこのことについてダジャレも混じえ怒りの川柳三昧である。

 

来るド人 今度来るどき 入れないぞ!

来るド人 入国拒否で 追い返す

クルド人 狂うド人よ 仕置する

クルど人 思い上がるな チを見るぞ
 

クルド人はもう一線を超えてしまったようだ。おそらく埼玉に多数入り込み、自分たちのコミュニティーができたことで自信が出てきたのだろう。「赤信号 みんなで渡れば 怖くない!」の言葉が浮かんでくる。そんな薄っぺらな自信が、そのうち恐れに変わるだろうね。日本人はそんなに甘くはない。

 

その言葉 頭にくるど 取り消せよ!

そのうちに 多数派どちら 思い知る

それ言うか 怒り爆発 寸前だ

火をつけた 報復覚悟 しているの?

火をつけて マジで報復 来るド人

ヘイトだぞ なぜ動かない 人権派

「日本人◯ね」といったクルド人。それをいっちゃーおしまいよ。キミたちは少数派なのだ。デモでは多数を組織しているつもりでも、ここは日本だ。日本人の土地である。クルドの数を頼んでのデモ行為、でも多数は我々日本人だ。そのことをまず考えるべきだ。そして政治家や人権派はこれをどう見る?これは許される行為か?

サムライの 笑いが消えた 太刀動く

サムライに 言ったらおしまい◯を招く

サムライを 怒らせたなら 地獄見る

日本人のサムライ魂に火をつけたらどうなるか分かっているの?日本人は普段はおとなしい。そして耐え続けるのがサムライだ。しかし、サムライでも耐えられないことはある。クルド人はその一線を越えた。当時世界最強だった元寇の戦いに勝った国が日本であり、最強のアメリカを最も恐れさせたのが日本軍だ。そのことを分かっているのかな。

 

客なのに 主人を脅す 恩知らず!

軒を貸り 母屋を取る気だ クルど人

クルド族 もはや暴走族だよね

難民だと言ってトルコから逃れ入国を許されたクルド人。その難民は客であるのに、その国の主人である日本人に「◯ね!」と言っている。完全に暴走している。本来ならばクルド人にとって日本人は恩人であるはず。その恩も忘れて中指を突き立てて、「◯ね」と言っているのだ。あなたはこれを許せますか?

 

土葬だと 文化押し付け 居座るぞ

そいつらを トルコに帰し 処分させ

「郷に入りては郷に従え」が基本のはず。しかし日本に同化せず、果てはイスラム文化を押し付ける有様のクルド人。それならば、日本政府は彼らを追い出すべきだ。こんなヘイトは犯罪行為である。強制送還させるべきだ。トルコに帰ってもらい、トルコ政府に彼らを預け、適切な処分を行ってもらうのが筋だ。日本に居座られると、それこそ犯罪の温床になってしまう。

我々日本人は今回の事件に対して怒っている。それを行動に移す時だと強く思う!

 

※参考としてイスラム思想家の飯山陽氏のYOUTUBE映像も御覧ください。

【「日本人○ね」?!】日本人に対するヘイトはヘイトじゃない?!