準強姦容疑で裁判中の韓国カルト教団の教祖…韓国人女性信徒からまた訴えられる | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

準強姦容疑で裁判中の韓国カルト教団の教祖…韓国人女性信徒からまた訴えられる

外国人女性信徒に対する準強姦などの容疑で裁判を受けているキリスト教福音宣教会(通称JMS)総裁の鄭明析(チョン・ミョンソク)被告(下記写真)が韓国人女性信徒からまた告訴された。
 
詳しい記事は以下のアドレスをクリックしてくださいね。
 
でました!韓国のカルト教団教祖の強姦事件!
ホントもれなく教祖という教祖が性犯罪を犯す。
これこそが韓国である。
ということで、今回はこのことに関しての
川柳三昧です!
キリスト教福音宣教会総裁の鄭明析(チョン・ミョンソク)
 
韓カルト 教祖誰もが 強姦魔!
韓カルト もれなく教祖 強姦魔!
邪教だろ 儀式に隠れ 性加害!
韓国製のカルト教団の教祖はこの手の
事件が多すぎる。
 
有名なところでは、統一教会の文鮮明。
もう死んでしまったが、生前彼は
集団結婚式に参加する女性たちを
聖なる血を与えるという嘘で、
性関係を多数と結んだ。
 
こうした悪辣なことがバレて、
韓国やアメリカで訴訟が起こされ
文鮮明はアメリカから国外追放された。
 
強姦は 韓じゃ国技だ 当たり前!
韓カルト 国技発動 常態化!
よくネットの掲示板に載る言葉が韓国の「国技」
つまり強姦だ。韓国の男たちの国技が強姦。
そして女性たちの国技が「売春」。

金まみれ 女まみれの 韓教祖!
韓教祖 ハーレム作り 金儲け
詐欺師だろ 金を巻き上げ 操もね
韓国カルトの特徴は、第一がお金。
そして第二が性犯罪だ。
教祖はその強大な権力で言葉巧みに
信者たちを騙し、犯す。
統一教会の例を出すまでもなく、
これがカルトに共通している。
 
みなさんも気をつけてくださいね。
変な宗教に誘われたら、上記の川柳を
ぜひ思い起こしてくださいね。