「韓半島で人類文明が始まった?」で川柳三昧! | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

「韓半島で人類文明が始まった?」で川柳三昧!

 「韓半島から人類文明が始まった?」

ホントとんでも話がまた韓国から

飛び込んできた。

内容の詳細は以下をクリックして読ん下さいね。

で、いつ頃衰退したんだい? ~ 【歴史】 韓半島から人類文明が始まった? - 歴史認識 (hannichigukoku.info)

 

また土人  いつもの発作が  ぶり返す!
コリエイト 今度はすごい  大ボラだ!

最古だと? 韓の頭は  サイコだよ!

世界最古の文明は朝鮮半島からだってさ。
いやはや韓国の知識人はアタマがぶっ飛んでいるよね。

ちゃんとした証拠もないのに、こんなデタラメを。

ホント病気ですよ、これは!

またいつもの発作に見舞われたようですね。

 

ちなみにコリエイトとは

コリアとクリエイトの合成語。

意味は捏造するということ。

 

誇るもの  何もないから  捏造さ
かなわない! 捏造力は 世界一!

世界一  それが欲しいよ 何よりも!
世界一  ないから作る  コリエイト

韓国には誇るものがない。

だから日本やシナの物を韓国起源だとして

世界に誇る。

テコンドー、剣道、合気道、寿司、

折り紙、生花、茶道などなど

数限りあるもんね。

世界で称賛されたものだけを

韓国起源として世界に喧伝するのだ!


バカ晒し  世界が笑う  コリエイト!
軽蔑の  材料くれる  おばかさん 

自慰ばかり してると今に 身が滅ぶ

世界最古の文明は朝鮮半島から出た!

そんな大ぼらを誰が信じるものか。

逆に、知識のある世界中の人々から

軽蔑されるだけ。

それが分からないのがコリアンだ。

なんの根拠のないものを自画自賛しても

世界中から呆れられるだけだぞ。

ますます世界から嫌われること、請け合いだ。

 

目の覚める 薬をたんと あげましょか?