昨年日本を訪れた外国人383万人…4人に1人「韓国人」だった、で川柳三昧! | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

昨年日本を訪れた外国人383万人…4人に1人「韓国人」だった、で川柳三昧!

 

昨年日本を訪問した外国人のうち韓国人が最も多かったことが分かった。

日本政府観光局(JNTO)は昨年日本を訪れた外国人が383万1900人で、そのうち韓国人が101万2700人で最も多かったと18日、明らかにした。4人に1人が韓国人だったことになる。

 

以下のアドレスをクリックしますと、

記事が読めます。

昨年日本を訪れた外国人383万人…4人に1人「韓国人」だった | Joongang Ilbo | 中央日報 (joins.com)

そんな韓国人に川柳三昧だぁ~!!

 

No JAPAN  いつの間にやら  Go Japan
韓国じゃ 見るものないし  日本行く
おもてなし  日本じゃ基本  韓になし!

あれだけNoJapanを叫んでいたのに

どうしたの?

それもそのはず、世界で一番訪れたい国は?

を訪ねたら世界中の人が日本を選んだ!

日本の「おもてなし」が最高だったのかもね。


これが韓  タクシー乗れば  ぼったくり!

韓国に行ったら、空港からタクシーに乗ると

ボッタクリに遭う例が多い。

とりわけ外国人はその例に漏れない。


韓国じゃ サービス悪い  気分悪る!

韓国じゃ  使い回しが 当たり前!
虫下し  韓じゃ常備だ  必需品!

韓国のサービスは料理の使い回し。

なぜ頼んでもいないのに

数多くの小皿料理が来るのか?

それは他の客の食べ残した料理を

次の客に使いまわしするからだ。

そんなこんなで食あたりが多いのも韓国。

韓国では虫下しが常備薬だ。

 

なぜ来るの  観光なのか  犯罪か? 
その中で  日本居座る  ヤカラあり!

在と組み  日本で悪さ するつもり?
居着く者  在にまぎれて  悪さする

韓国人はなぜ日本に来るの?

その目的は?

女性は売春、男は犯罪。

そんな噂も絶えないのが韓国だ。

特に在日韓国・朝鮮人が手引して

犯罪を行うこともある。

ちゃんとした観光ならば、歓迎もするが

不法に居着いたり、犯罪は

絶対にお・こ・と・わ・り!