韓国検察、尹美香に5年の懲役刑求刑で川柳三昧! | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

韓国検察、尹美香に5年の懲役刑求刑で川柳三昧!

 

韓国の正義記憶連帯(正義連)の後援金を流用した

疑いで起訴された尹美香議員に検察が懲役5年を求刑した。

 

検察によると、尹議員は2017年11月から2020年1月までの

約3年間、慰安婦キル・ウォンオク(95)氏の

心身障害を利用して7920万ウォンを寄付・贈与させた

疑いなどが持たれている。

また、尹議員は個人口座を通じて

慰安婦おばあさんの海外旅行経費と

弔意金などの名目で3億3000万ウォンを募金し、

この内5755万ウォンを私的な用途で使った嫌疑も受けている。

尹議員は2020年9月、補助金管理法及び

地方財政法違反、詐欺、寄付金品法違反、

業務上横領、準詐欺、業務上背任、公衆衛生管理法違反

など6つの疑惑、8つの罪名で在宅起訴された。

 

詳しくは下記の文字をクリックして見てくださいね。

検察、「正義連寄付金横領疑惑」尹美香議員に懲役5年求刑=韓国の反応 : カイカイ反応通信 (livedoor.jp)

慰安婦のおばあさんたちを騙してゼニ儲けしていた

尹美香であるが、正義連から小銭をもらっていた

元慰安婦たちも質の悪い詐欺師であった。

そんな話題で川柳三昧です!

 

尹美香 これが韓国 詐欺師ニダ!

慈善家だ  私腹を肥やす  偽善家だ!

同情と 寄付を集めて ゼニ儲け
尹美香は慈善家のような顔をして

韓国社会で大衆から慰安婦への寄付金を

集め、それを私的に浪費していた。

旅行費、子弟の教育費、さらには

飲食費にも使っていたことが分かった。

慈善家ならぬ偽善家だった!


偽話  作り広めて 寄付集め
こずるいな  老婆騙して  小金得る
慰安婦を 騙し飼育し 銭儲け
尹美香は元慰安婦には作り話をけしかけ

そのお涙頂戴話で世間から多くの寄付金を募った。

しかし、寄付金は元慰安婦には渡ったが

ほんの雀の涙程度だった。

それによって元慰安婦と尹美香は

対立することに!

老婆たち お金欲しさに 嘘つきに
慰安婦は 貧しさ逃れ 春ひさぐ
大嘘で  日本貶め  ゼニ儲け

元慰安婦たちの話は、二転三転と

変わり、日本を日本兵を悪者や殺人者

として描き、嘘を連発することに。

しかし、慰安婦たちの歴史的事実は

貧しさから逃れるために

両親に売られたり、自身が進んで飛び込んで

いったものであった。

しかも、彼女たちは当時日本の将校よりも

お金を稼いでいたのだ!

 

韓国は嘘にまみれた国家、

絶対に信用してはならないと思う。