徐敬徳教授、欧州サッカーに「旭日旗は戦犯旗」知らせる | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

徐敬徳教授、欧州サッカーに「旭日旗は戦犯旗」知らせる(中央日報)

▼川柳時評:日本には日が昇るが、韓国は日が沈み、
真っ暗な地獄のような国で、一句!

「対極旗 それが韓だぞ 落日旗!」
 
旭日旗が戦犯旗だとさ。ほんと基地外とは付き合えない。戦犯旗とは韓国が作った言葉だ。だから世界では一般的ではない。ただし、ナチスの旗は忌み嫌われる。それは虐殺の象徴であったからだ。だが、旭日旗はそうではない。
 
しかし、韓国では反日教育が横行していたため、旭日旗が戦犯旗だということになった。実際にはサッカーの日韓戦で奇誠庸(キ・ソンヨン)がゴールをあげ、そのときに日本を貶めるために猿の真似をした。それがネットで流れ奇誠庸がモン奇と英国で呼ばれ叩かれた。奇誠庸が言い訳として、会場には旭日旗があったので、それが悔しくてあのような真似をした、と言ったのである。それが韓国で広まって旭日旗=戦犯旗となったのである。
 
そしてそれを世界中に広めていったのがこの記事の徐敬徳(ソ・ギョンドク)である。お顔はこんな顔だ。
 
豚のようなご尊顔である。典型的な朝鮮顔だ。バックには太極旗がある。しかし、当方はそうは呼ばない。あえて対極旗と呼んでいる。旭日旗とは対極にある旗=対極旗=落日旗と見ている。ま、いずれは世界から消え去る旗だ。統一高麗か、あるいはシナの五星紅旗にもうひとつ星が追加され、六星紅旗となっているのではないか。日本の旭日旗は残るが、落日旗は歴史の彼方に落ちるであろう。
 

ということで、本日もお笑いと怒りを込めて、再度川柳を叫んで、シナ共産党と朝鮮半島の崩壊を願おうではありませんか。

「対極旗 それが韓だぞ 落日旗!」

https://japanese.joins.com/UserComment/17955?mem_type=twitter

https://twitter.com/yromho302

 

 
徐敬徳教授、欧州サッカーに「旭日旗は戦犯旗」知らせる(中央日報)
世界を舞台に旭日旗退治キャンペーンを展開してきた誠信(ソンシン)女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授が欧州サッカーリーグに活動範囲を広げた。徐教授は6日、「欧州4大サッカーリーグ所属のすべてのチームに旭日旗は戦犯旗という内容のメールを送った」と明らかにした。

徐教授がメールを送った欧州4大リーグ球団はイングランドプレミアリーグ(EPL)20チーム、スペインのラ・リーガ20チーム、ドイツのブンデスリーガ18チーム、イタリアのセリエA20チームの78チームだ。

徐教授は旭日旗がナチスの象徴であるハーケンクロイツと同じ意味である戦犯旗という歴史的事実を盛り込んだ動画をメールに添付した。合わせて国際サッカー連盟(FIFA)傘下機関であるアジアサッカー連盟(AFC)が2017年のチャンピオンズリーグ予選で旭日旗を使って応援を行った日本の川崎フロンターレに罰金1万5000ドルを命じた内容、世界的なスポーツ企業が旭日旗模様を使ったが削除した事例などを紹介した。

徐教授は「6月にEPLのチームにメールを送り始めた。この事実が外信に紹介され、イングランドのスポーツマーケティング会社から連絡がくるなど関心が高まった。2日のセリエAを最後に欧州4大サッカーリーグが終了したタイミングに合わせすべてのチームにメール送信を完了した」と話した。

徐教授はこれに先立ち「東京五輪旭日旗応援退治」に向け10カ国語で作られた「旭日旗=戦犯旗」デザインファイルを米国や中国の市民団体などとともにソーシャルメディア(SNS)を通じて世界に発信している。