ソウルで慰安婦少女像を石で破損した20代男を逮捕 | 川柳時評

川柳時評

体の免疫力が上がる川柳ブログ! 一日一回訪問し笑えば、あなたも健康的でステキな嫌韓・嫌中派になれますよ!韓国や中国めった斬り!!

ソウルで慰安婦少女像を石で破損した20代男を逮捕(中央日報)

▼川柳時評:目覚めた韓国人たちよ、ガンガン破壊してくれ。
どうせ条約違反の造形物なので。とダジャレで一句!

「いかんぞう ウィーン条約 違反像!」
 
連日の正義連(旧挺対協)前理事長の尹美香の不正が報道され、怒りの溜まった韓国人がやった犯行だろうね。あまりにも不正が過ぎるし、しかも国会議員を辞職しないとまで言っている尹美香。これに対してブチギレたのであろう。
 
尹美香の不正は当方のブログでも散々書いているので、あえて本日は触れない。が、当方にも怒りが沸々とわき、爆発しそうであった。当の韓国人で目覚めた者であれば怒りは相当なものであろう。モノに当たりたい気持ちは分かる。
 
しかも、与党の共に民主党が尹美香を擁護しているのだからなおさらだろう。共に民主党こそ、この不正を追求し、尹美香を辞職させるのが筋なのだから。文在寅大統領さえこの問題に対し、曖昧な態度をとっている。
 
ま、こうした情勢に対し怒りの行動をとったのが今回の事件だろう。もっともっと破壊してほしかった。どうせ、ウィーン条約違反の像なのだから、徹底して破壊してほしかったというのが、当方の思いである。
 

ということで、本日も怒りとお笑いを込めて、再度川柳を叫んで、シナ共産党と朝鮮半島の崩壊を祈願いたしましょうじゃありませんか! 

「いかんぞう ウィーン条約 違反像!」

https://japanese.joins.com/UserComment/17955?mem_type=twitter

https://twitter.com/yromho302

 
ソウルで慰安婦少女像を石で破損した20代男を逮捕(中央日報)
慰安婦被害者を支援する韓国の市民団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯」(正義連)の会計不正と「慰安婦被害者憩いの場」高価購入疑惑が論議を呼んでいる中、ソウル銅雀区(トンジャクク)で旧日本軍慰安婦被害者少女像が毀損される事件が発生した。

警察によると、20日午前6時45分ごろ銅雀区黒石洞(フクソクトン)にある平和の少女像を20代の男が石で少女像の顔の部位など2カ所を破損した。男は自分を止めに入った男性に対しても暴行を加えた。

市民の通報で出動した警察は男を逮捕した。警察は犯行の動機などを調べた後、財物損壊などの容疑で立件する方針という。