戦略婚活プロデューサーの成田茉由です。

 

本日は私が提供しているサービスの

最新情報まとめました!

 

質問・お問い合わせありましたら

お気軽にLINEまで。

 

▼noteにも詳細版の内容をまとめています

(こちらの方が見やすいかも!)

 

 

  成田茉由とは?

 

35歳で婚活開始。

38歳の1年でガチ婚活(相談所→アプリ)

アプリで出会った男性と3ヶ月でスピード婚。


慶應→メディア→大手広告代理店
得意:マーケティング戦略/ブランディング/PR/言語化/
性格:本質的/未来志向/直感×論理/ENTP


バリキャリ・ハイスペ女性のサポートが得意!
ハイスペ・バリキャリ男女の解像度は婚活業界トップクラス!

 

  成田茉由『戦略婚活プロデュース』とは?

 

    

▶︎結婚相談所婚活プロデュース
・私自身が運営・仲人を務める『成田茉由結婚相談所(IBJ)』での会員サポート
・他社相談所所属(有名大手相談所在籍の方多数)の方のサポート

▶︎アプリ婚活プロデュース
・アプリ婚活の指導・サポート

 

「あなたの幸せな人生とは何か?」

「あなたはどんな男性と結婚したら幸せか?」

 

ここにガッツリ向き合った上で

戦略〜具体的なサポートに至るまで

ワンストップでご提供しています。

 

 

 <内容> ※相談所・アプリ共
 

    -婚活戦略/スケジュール策定
 -ターゲット男性の策定
 -セールスポイント掘り出し 

 -ビジュアル/プロフィールプロデュース
 -トーク・立ち居振る舞い指導

    -各婚活ツールでのノウハウ伝授
    -メンタル/マインドコーチング
 -リアルタイムでの伴走サポート

   (24時間LINE対応)

 

 

成田茉由プロデュース ウリポイント①狙った男性を一撃で刺す!神プロフ

 

成田茉由がもっとも得意とするのが

プロフィール制作!


狙っている男性像を解像度高く解析。
その上であなたの良さをとことん深掘り。


狙った男性に一撃で刺していける女性像を

ビジュアル・写真・プロフィール文で作っていきます。

 

万人受けするTHE婚活の写真&プロフで

ご自身の良さを台無しにしている人

狙った男性にまったく刺さらないアピールばかりを書き連ねている人

が多すぎる!

成田茉由が

あなたのイイ所を200%引き出し

理想の男性を狙い撃ちする

神プロフを爆誕させます!

 

 

【事例】


成田茉由結婚相談所会員(40代女性)
他社から移籍

入会1ヶ月で300人弱のお申し込み
 

他社在籍時にはお断りをされていた複数の男性から逆にお申し込みを受けるほど、会える男性の質が大幅up
『ご本人のパーソナリティを上手く表現したプロフィールですね』と男性にも好評♡


プロデュースコース在籍生(30代女性)
地方でPairs500イイね超

 

ご本人(高学歴・有名大手企業勤務)と同世代・同等スペック、士業・医師等のハイスペ男子とマッチング→交際が進行中

 

 

成田茉由プロデュース ウリポイント②拗らせ撃退!マインドコーチング

 

もっとも力を入れているのが

マインド/メンタルコーチング

の部分!

 

高望み、過度な外見重視、スペック偏重主義、

どの男性もいいと思えない、ジャッジ癖…

 

婚活における悩み・問題点は

メンタル・心のあり方に起因しています。

相談所の仲人さんに

 

「これではお見合いが組めないので、

ルックスのこだわりを緩めましょう〜!

条件を緩和しましょう〜!

何も思わなくても3回会いましょう〜!」

 

いくらそう言われてもマインドが拒否してたら

無理なもんは無理!!!

 

こだわりをどうしても変えられない

頑固ガールズ達には

恋愛以前の人間関係のあり方

人としての正しいコミュニケーションや

他人との関係性の育み方

自分の感情を認める方法

自己開示…etc

をお伝えしていきます。

恋愛力の前にまず人間力!!


男性も男である前に1人の人間です。
人対人のコミュニケーションの

リハビリを徹底してやっていきます。

 

マインドが整うと自然に

高望み思考がゆるまったり

ジャッジ癖がなくなったり…

 

自分の心で自分にあった人が探せるようになりますよ!

 

 

【事例】
プロデュースコース在籍生(30代女性)


スペック一辺倒の超ハイスペ狙い婚活から

一緒にいて楽しい相手を探すフィーリング婚活

にシフトチェンジ


しかし…シフトチェンジ後の方が

結果ハイスペにモテてます!

 

 

成田茉由プロデュース ウリポイント③キャリア女性の幸せを徹底追求!

 

 

私が目指すのは

キャリア女性が幸せな結婚で

幸せな人生を実現するための

総合プロデュース

です。

女性の結婚には妊娠・出産

それに伴うキャリアの中断・方向転換など

様々な要素が絡んできます。


男女平等、女性もバリバリ働く

令和の世の中とはいえ

正直女性の人生は選ぶパートナーに

めっっちゃくちゃ影響される!!!

 

私のサービスが

一般的な結婚相談所・婚活サービスと

大きく異なるのは

成婚させることだけが

ゴールではない

ということ。

 

キャリア女性にとって

「結婚後も自分らしい働き方ができるか?」

「夫は家事・子育てをする上での有能なチームメンバーなのか?」

は死活問題。
 

私のサービスでは

結婚後のキャリアプラン・ライフプランを

最初のコンサルで深掘りしていきます。
 

私自身39歳で入籍・妊娠・出産。


責任あるポジションを任された直後で

絶え間なく訪れるつわりに苦しみながら

今後のライフプラン・キャリアプランについて

悩み続ける日々でした。

「このまま産休+育休で2年近くのブランクで復帰できる?」

「っていうか私そもそも独立したかったけどもう無理?」

「とはいえもう疲れたしワンチャンしばしの専業主婦もアリか〜?!?!」

 

などとぐるぐる考えた挙句

数ある選択肢の中から一番チャレンジングで先が見えない

経済的にも未知数な独立という選択を選ぶことができたのは

愛する夫が

「バリバリ働いて自分の才能で輝いてる茉由ちゃんが一番好きだよ!!」

と言ってくれたから

なのです。

「我ながらなんて自分にピッタリな夫を

探し出してしまったんだ〜!!天才!!」

と自画自賛の毎日です☆

 

仕事も自己実現も子育ても家庭も…

幸せを全部取りしたい♡
 

そんな強欲なあなたを

全力で応援します!!

 

 

【事例】
単発個別コンサル+アフターフォロー実施

20代女性)


他社相談所に所属
成田茉由の個別コンサル実施後、リモートワーク可能な職種にキャリアチェンジ

 

相談所でも真剣交際に突入

近日中入籍予定

 

 

 

  こんな人に来てほしい!


基本的には20-40代までどんな女性も

歓迎です!!


が、得意分野はこんな方々。

①自分と同世代・同等婚をしたいハイスペ・バリキャリ女子

一番の得意分野です!


ハイスペ女子の魅力を引き出して

パワーカップルを目指すハイスペ男子

ガッツリ狙っていきます。

 

「自分と同レベルの相手を望むのは高望みなので条件を下げましょう、と相談所の仲人さんに言われます!」
「仲人さんのハイスペに関する知識が薄いです!」
「私の仕事の大変さを仲人さんがわかってくれません!」


みんなまとめて

俺のところに来い!!!!
 

大歓迎です。

お待ちしております。

 

②マインド拗らせてる高望み女子

このタイプは正直結婚までの道のりが一番長い!


でも真面目で頑張り屋な子が多いので

ブレイクスルーできれば一気に結婚に近づきます。

「拗らせに別れを告げて結婚するんや!」


この決意ができる方、お待ちしてます。

 

ちなみに私は婚活開始時は

①&②の超ハイブリッド婚活無理ゲー女子

でした⭐︎
 

だからみんなの気持ちはよーくわかる!!!

 

他にはこんな方々もお待ちしております。

 

とにかくハイスペ婚を勝ち取りたい勢
✅今年中に可及的速やかに絶対に死んでも結婚したい勢
✅何年も彷徨ってる婚活難民勢

→おそらくこの3タイプは超絶スパルタ指導になります。

それでもよければ!

 

相談所は性格的に合わなくて・・・アプリで結婚したいんです
✅自分のライフプラン、自分に合う人が分かりません!

→迷えるフワフワ系女子も受け入れてます。
私のサービスは成婚だけがゴールではないので…

自分らしく幸せに生きたい女子もOK!

 

  提供しているサービス

 

私のこだわりで現在サービスは

長期サポートのみ

の提供です。
 

成田茉由 戦略婚活アカデミー(婚活塾)


1ターム3ヶ月の婚活塾です。

 

こちらの婚活塾に入塾いただければ

前出の各種プロデュースを提供いたします。
※ZOOM+一部リアル開催。1期生は関東・関西から参加

現在第1期(2024.1-4月)を絶賛開催中!
次回は6月スタートを想定しております。

 

婚活塾は四谷学院スタイル

全体講義+個別指導のW体制

…この例え伝わります?)

 

自分1人で婚活をするのはかなりの無理ゲー。
人間一番影響がデカいのは環境

です。


一緒に頑張っている仲間がいると士気が上がり

モチベーション維持につながります。

 

また婚活は常にライバルを

意識しながらする活動なので

「自分を客観視する視点」

も身につけてほしい。


そのためにも塾スタイルにして全体講義を取り入れています。

 

 

 

 

 

 

 

個別コンサル(現在停止中。不定期開催)
 

こちらは現在受付停止中です。
 

次回5月頃再開予定です。

 

--------

 

「今受けられるサービスがなんにもないやんけ!

ワシはいますぐ結婚したいんじゃ!!」
 

というあなた!!!

 

すみません!
 

5月以降でサービス再開するので

成田茉由公式LINEを登録して

しばしお待ちください!
質問あればLINEにお気軽に!!!

 

そしてInstagramXのスペースで

不定期LIVE配信していきます!

→ノープランだけどとりあえず宣言

自分を追い込んでいくスタイル!

 

お楽しみに〜♡


 

 

成田茉由公式LINE

友だち追加で

2大特典プレゼント中!

 

 

        
 
LINEの友だち追加は
こちらから↓↓
 
       友だち追加

URL:https://lin.ee/Lf8nn1t

ID @082wtohh で検索

(@を忘れずに!)