『戦略』

あなたの理想の"爆速婚"

叶えます💍

 

戦略婚活プロデューサー

成田茉由(なりたまゆ)です。

 

広告代理店で培った

マーケティング&ブランディング

視点を活用した

『戦略婚活』を提唱。

 

妥協しないで理想の男性と出会える

“ワガママ婚”を叶えるべく

アラサー・アラフォーキャリア女子の

サポートをしています♡

 

■□About me□■

✔︎大手広告代理店出身バリキャリ女子

✔︎4年婚活迷走→39歳で2歳年下夫と

3ヶ月爆速アプリ婚

✔︎2歳男の子ママ

 

得意▶︎スピード婚/ハイスペ婚/アプリ婚

歓迎▶︎35歳over↑/バリキャリ/高学歴/こじらせ

 

 

 

ご無沙汰しておりました!!!

 

近況報告①

年明け早々子供がインフル&胃腸炎

私も胃腸炎になり

1月はほぼ使い物にならず・・・

 

もう2月も半ばですがようやく

2024年、始動した感じです。

(今日からブログもちゃんと書きまーす!)

 

近況報告②

 

・・・そんな中

 

3ヶ月で結婚できる私になる♡

戦略婚活

アカデミー

 

 

 

 

こちらは始動しております!!!

 

第1期ということで少数精鋭

8名のメンバーでスタート!

相談所組、アプリ組、両方やってる勢

・・・みんな頑張ってます!

 

  講義の内容をチラ見せ!

 

戦略婚活アカデミーの

核となるプログラムは

成田茉由の講義。

 

婚活でつまづいている

納得いく結果が得られていない

 

・・・こんな人は

マインド面での間違った思い込み

固有の考え方の癖

が非常に強い!!

 

講義では成田茉由のマインド・考え方を

腹落ちするまで徹底的に落とし込んでいきます!

 

講義スライドの一部をチラ見せ!

 

講義「自分を知る」

 

 

講義「男性を知る」

 

 

 

講義&ワークの後はメンバー全員で

質問&相談会を実施!

他の人の質問を聞けるので

勉強になる&腹落ちまでのスピードが速い!

 

✅その場でコーチング

✅婚活全般の質問ももちろんOK

 

ちなみに・・・

この質問&相談会は私からの返答よりも

メンバー同士での情報交換の方が

盛り上がってるまである!!

 

メンバー同士で

出会いのあるバーやパーティにも

早速出かけている模様!!

 

こういうスポットってなかなか

1人じゃ行けないから

婚活仲間がいるのっていいですよね〜

(自画自賛)

 

  24H対応個別LINE&個別コンサル

 

戦略婚活アカデミーは

 

落ちこぼれを出さない

全員で幸せになっていく

スタイル!!

(一度入ったら逃しません笑)

 

なので個別サポートが

超・充・実!

 

 

①24時間対応 個別LINE

成田茉由との個別LINEが24時間無制限!

※LINEサポートコース入会の場合

 

自分で言うのもなんですが

レスは早い!笑

 

「週末デートの相手からこんなLINEが

来たけどどうやって返せばいいですか?」

的な緊急度が高いものから

メンタルや考え方の癖を相談するような

深い内容まで

どんな内容も個別に対応・返信してます。

 

↓メンバーとの実際のLINEのやり取りは

こんな感じ!

 

 

 

②個別オンラインコンサル

月2回の個別オンラインコンサルを実施!

※コースによっては月1回

 

婚活状況の進捗確認・相談

LINEで1人1人の婚活の進捗状況を

リアルタイムで詳細に把握しているので

それぞれに的確なアドバイスが可能!

 

マインド面が課題

経験がなくて何をやれば分からない

スピード婚したい!

ハイスペ狙ってます

見た目から整えていきたい

 

・・・いろんなメンバーがいるので

それぞれの目線に合わせたアドバイスを

マインドから実践テクニックまで

幅広くしております!

 

ちなみに先日はメイク初心者の

メンバーさんに

オンラインメイクレッスン

をしました!笑

 

仕事やキャリアの相談にも

乗ってます!

 

 

全体講義・ワークのサポートコーチング

全体講義の内容を個人個人に落とし込み

課題があるメンバーについては

サポートしています。

 

「自分で考えられるようになる」ための

コーチングで講義内容をしっかり

腹落ち&定着させていきます。

 

・・・こんな感じ!

 

また明日以降で

アカデミーの内容を

紹介していきます!

 

 

成田茉由公式LINE

友だち追加で

2大特典プレゼント中!

 

 

        
 
LINEの友だち追加は
こちらから↓↓
 
       友だち追加

URL:https://lin.ee/Lf8nn1t

ID @082wtohh で検索

(@を忘れずに!)