『戦略』

あなたの理想の"爆速婚"

叶えます💍

 

戦略婚活プロデューサー

成田茉由(なりたまゆ)です。

 

広告代理店で培った

マーケティング&ブランディング

視点を活用した

『戦略婚活』を提唱。

 

妥協しないで理想の男性と出会える

“ワガママ婚”を叶えるべく

アラサー・アラフォーキャリア女子の

サポートをしています♡

 

■□About me□■

✔︎大手広告代理店出身バリキャリ女子

✔︎4年婚活迷走→39歳で2歳年下夫と

3ヶ月爆速アプリ婚

✔︎2歳男の子ママ

 

得意▶︎スピード婚/ハイスペ婚/アプリ婚

歓迎▶︎35歳over↑/バリキャリ/高学歴/こじらせ

 

 

本日は!

 

『戦略婚活アカデミー』第1期 

内容をチラ見せ♡

<ビジュアルプロデュース編>

 

 

3ヶ月で結婚できる私になる♡

戦略婚活

アカデミー

 

 

 

現在第1期が絶賛進行中!

 

※第2期の開催は5月以降を予定しています。

現在単発での個別コンサル・サポートの受付は

停止しています。

 

4月以降で再開予定ですので

しばしお待ちください♡

 

  あなたのビジュアルを徹底プロデュース!

 

戦略婚活アカデミーで

力を入れているのが

ビジュアルプロデュース!!!!

 

人は見た目が1000%

 

男子が恋に落ちるのは

まずは見た目!

 

…身も蓋もないですがこれは古今東西

未来永劫変わらない真実です。

 

戦略婚活アカデミーでは

成田茉由があなたのビジュアル力を

200%ゴリゴリに引き上げます

 

個別にカスタマイズ!

ビジュアルアドバイスシート

 

ご自身の現在のビジュアルやお洋服の

好み・テイストを踏まえた上で

狙ったターゲットの男性に

ウケるビジュアル

 

を徹底的に作り上げます。

 

今の婚活女子はみんな勉強熱心!

アカデミーに来てくれるメンバーも

婚活でウケるビジュアルはある程度理解して

実践してきている率高し!

→ちなみに…パーソナルカラー診断・骨格診断なんかは

当たり前にやってる子がほとんど!

私が婚活してた時はそんなの全然主流じゃなかった!

YouTubeやインスタでメイクのハウツーや

巻き髪のやり方を教えてくれる人なんていなかった!

いい時代です!!

 

でもいわゆる

一般的な婚活ウケビジュアル

(いわゆる女子アナ系)

を目指しすぎてるあまり

「あなたの魅力は

それじゃないんだけどな・・・」

となってる子も多数!

 

あなたに似合う&

狙ってる男子に刺さる

 

この2点を徹底的に意識したビジュアル

プロデュースをしています。

 

▼アドバイスシートをチラ見せ♡

 

 

☑️服装の具体的アドバイス

似合うブランドのアドバイスはもちろん

そのまま買いに行けるように

おすすめのアイテムも具体的に指定

 

☑️髪型・メイクアドバイス

必要に応じて美容室やサロンの提案

髪色やスタイリングまで細かく指導

 

必要に応じてオンラインメイクレッスンなども

しています!

 

婚活において

ビジュアルはセンター試験

みたいなもの!!

(今は共通テスト?)

 

つまり1次審査の足切り。

基準点に達してないと

いくら中身が良くても

2次審査には進めない。

 

 

なので最低限

自分の狙っている男子の基準レベル

までには底上げしとこ!

 

 

そのための

魅せ方

雰囲気美人の作り方

にポイントを絞って指導しています!!

 

 

美人かどうかより

美人に見えるかどうか

が大事!!!

 

 

  写真撮影会を開催!

 

 

婚活で一番最初に見られるもの

・・・それは

プロフィール!!

 

いくら素敵なビジュアルに仕上げても

写真がイケてなかったら試合終了!!!

 

戦略婚活アカデミーには

主にアプリで頑張るメンバーのために

写真撮影会を実施しています。

 

今の婚活女子はみんな

めちゃくちゃ頑張ってる!

 

「アプリのためにプロのカメラマンに

写真撮影をお願いしました!」

 

これやってる子、個別コンサルでも

かなりたくさんで出会いました。

 

でも写真を見せてもらうと・・・

 

・・・うん!

写真としてはすっごくクオリティ高い!

すっごく素敵な写真!!ロケーションもいい!

でもね

あなたの可愛さが全然伝わってない!

 

おしゃれに目線外さなくてもいいから

正面見てカメラ目線でニコッと

笑ってる写真ちょうだい!!

 

パンケーキもおしゃれな背景も

写ってなくていいから

あなたの笑顔くださーい!!

 

となる写真がめちゃくちゃ多い!!(涙

 

※個人的にはアプリの写真はツボを押さえた

自撮りor友達撮りがベストだと思ってます。

 

 

・・・これ自分で撮った方が

ええんちゃう?

と思い、塾生同士で写真を撮り合う

写真撮影会を実施してます。

 

 

絵になるスポット・カフェを成田茉由が選定、

みんなにポーズや表情を指導しながら楽しく

撮影いたしました!!

ちなみに撮影会は東京・丸の内で実施。

絵になるスポットたくさんだし

丸の内はなんといってもウエディングフォトの聖地!

そこかしこで撮影しているドレス姿の花嫁さんを見ると

俄然士気が高まります♡

 

 

塾生の中に

撮影&ポーズ指導がプロ級

なメンバーちゃんがいて

神写真が何枚も爆誕しました!!!

 

アプリ用ですが相談所で頑張る勢は

サブ写真に採用しています。

 

 

ちなみに…

相談所のプロフィール写真の

撮り直し相談

もやってます!

 

魅せたい方向性を決めて

そこに合わせたビジュアルプロデュースを

ゴリゴリにやっています。

 

髪型・メイク・服装・ポーズ指導、

希望があれば撮影立ち会いまで!!

 

・・・こんな感じ!!

本日はここまで。

 

また次回以降で

アカデミーの内容を

紹介していきます!

 

 

成田茉由公式LINE

友だち追加で

2大特典プレゼント中!

 

 

        
 
LINEの友だち追加は
こちらから↓↓
 
       友だち追加

URL:https://lin.ee/Lf8nn1t

ID @082wtohh で検索

(@を忘れずに!)