不動産業も心技体。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日で6月も最終日。。

 

今月はメジャーの大谷選手が

 

大活躍でしたが

 

スポーツや武道の世界で

 

よく言われるのは

 

「心技体」。

 

ちなみに最近は不動産仲介業こそ

 

「心技体」やな~と痛感しております。

 

我々の仕事は

 

不動産を通じて「ご縁」を繋ぐ仕事ですが

 

大事な商談の際に

 

100%のパフォーマンスを出せるようにするためには

 

周到な準備と心の安定が欠かせません。

 

私の場合は、

 

少し忙しいくらいが

 

ちょうど良いみたいなんですが

 

気を付けないと

 

色んな業務をやろうとしてしまって

 

ルーティンワークを増やしてしまいがち。。

 

今週もお預りしている現場を

 

軽く掃除しつつ心を整えて・・

7月の良いご縁を

 

願いつつ月末ブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】