やはり会うのが最強。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は、事務所へ

 

ご来客やお電話を有難く頂いた後、

 

夕方は情報交換会で大阪市内へ。。

 

メールやLINEで物件情報を

 

頂くことが多い昨今ですが、

 

やはりリアルで「会う」

 

というプロセスに勝るものはありません。



物件情報はデータですが

 

そこに「人物」や「想い」が

 

入ることによって、良いご縁につながることが

 

あるのが不思議ですし

 

不動産の面白いところでもありますね。

 

それにしても、

 

会食を兼ねての情報交換で

 

大阪市内へ行くのはメチャ久しぶりでした。

 

ここ最近は

 

地域密着を重視してあまり

 

都会には行かなかったんですが、、

 

やはり人と会うのは有意義なので

 

体が3つくらい欲しいわ、と思ってしまった小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】