考えすぎないのが良い。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近疲れがたまっていたのか、、

 

数日前から風邪気味で

 

体調がいま一つ。。

が、、なぜかこういう時ほど

 

仕事がどんどん進んだりするから不思議です。

 

これは、遅くまで飲んだ翌日に

 

仕事がはかどったりするのと一緒ですね。

 

あまり考えすぎず

 

即行動に移すのが良いんだと

 

勝手に考えてます。。

 

あと、本能的に・・

 

必要最小限の労力で

 

仕事を進めようとする意識が働く、

 

というのもあるんじゃないかな?

 

いずれにしても

 

体はひとつしかないので・・

 

休息をうまく取っていかないと

 

いけない年頃になってきた

 

気持ちは永遠の20歳台やけど51歳の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】