ヒントは至る所に。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は月末大安の

月曜日ということで

 

お取引や立会い等

 

有難くお仕事させて頂きました。

 

午後からは管理物件へ行く用事があり、

 

ひと仕事終えてさあ帰ろう、と駅まで歩いていくと

 

カフェみたいなお店が

 

オープンしているではないか・・。



オシャレやな~

 

でも駅近でかなり広い建物なので

 

賃料も高そう。。

 

カフェだと、どんな形態で採算を考えてるんかな?

 

興味津々で中をチラッと見ると、

 

バスケットコートが

 

垣間見えて、更に興味津々。。

 

電車の中でネット検索したら


「バスケ+ジム」のような営業形態でした。

 

不動産の新しい有効活用方法として

 

メチャ勉強になります。。

 

これから活用されていない不動産が

 

どんどん増えてくる世の中になるので

 

不動産会社として

 

こういう引出しは

 

多く持っておくに限りますね。。

 

ヒントは至る所にあるので、

 

やっぱり外出してナンボやな~、、と

 

最近はダイエットを兼ねて、


あえて電車で移動している

 

小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】