物件写真はGWが一番。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日はあまりにも天気が良かったので

 

近所で撮れていなかった

 

物件写真をパチリ。。

 

GWの季節は

 

太陽の光も強くて、空も青いので

 

物件写真には最適な季節なんです。。

 


↑昔はこういう外観写真の撮れ方が

 

好きでしたが・・

 

↓最近はこっちのほうが好きかな。。

 


直射日光がもろに外壁にあたってるわけではないけど

 

空が青くて建物は映えてる、みたいな感じ。。

 

いずれにしても

 

この季節を利用して

 

物件写真を全部撮り直すのが

 

一番良いんでしょうけど・・

 

年々、、その体力と気力が

 

衰えてきている51歳の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】