1枚にまとめる。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、ご縁がある

 

新大阪にて有難くお仕事させて頂き、



事務所に戻った後は

 

新ホームページの打合せでした。

 

長年どうにかしたいと思っていた

 

ホームページの改良を

 

連休明けに断行しますので。

 

今回は物件メインの構成から

 

がらりと変える予定。。

 

コンテンツを思い切って減らすことに

 

自分の中で葛藤がありましたが

 

テーマは

 

「A4 1枚にまとめる」。。

 

会社の強みとか

 

アピールしたいことを
 

だらだら書くんじゃなく、、
 

A4の紙1枚にまとめるイメージで

 

頭に汗をかいています。

 

そういえば、、もう何年も前に

 

参加していた異業種交流会で

 

30秒プレゼンとか毎週やっていたな~・・

 

ちょっとその頃の記憶が

 

よみがえってきて

 

人生に無駄なことはなし、

 

と言い聞かせながらブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】