季節感が難しい。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、日中外出してましたら

 

気温表示が27度とかになってましたね。。

 


ただ、朝晩はまだ肌寒かったりするので

 

調節が難しいです。

 

特に、事務所にご来客があった場合

 

冷えた飲み物を出すのか

 

常温なのか、

 

冷房を入れるのかどうなのか、

 

などなど・・難しい季節。。

 

そしてこちらの服装も。。

 

ただ、物件ご案内については

 

暑くもなく寒くもなく

 

虫もまだ少ない時期なので

 

最適な時期なんですよね。。

 

もう少ししたら雑草も伸び始める季節なので

 

お預りしている土地も

 

今のうちにメンテしておかないと・・。

 

季節の変わり目に

 

やることはいっぱいありながら、、

 

ブログに「季節感」と入力したら

 

「既設管」と変換されてしまい、、

 

相変わらず仕事中毒の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】