もうGWの話。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今朝、メールをチェックしてましたら

 

某ポータルサイトの担当者から


GW休暇のお知らせメールが来てました。。

 

もうそんな時期?

 

確かに、油断してるとあっという間に

 

来るのがGW。。

 

GWって、金融機関は休んでるし

 

世の中が休日モードということもあって、

 

がっつり仕事をするにも仕事の流れが

 

寸断されるような面もあるんですよね。。

 

なので思い切って休んでしまうのも

 

一つの選択肢なんですが

 

普段できないような仕事を

 

やれないか?など毎年、色々と画策してしまいます。

 

カレンダーを見ると、今年も

 

休もうと思えばめちゃめちゃ休めてしまう

 

祝日の並び。

 

できれば、あらたなご契約の

 

契約書類作成とか

 

前向きな仕事を半分くらいは入れたいな~と

 

思いながら

 


事務所近くの桜を堪能して

 

ブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】