忙しいときにこそ種まき。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

1月も速いもので

 

終盤戦になってきました。

 

毎月、月末が近くなると

 

諸業務でバタバタすることも多いですが

 

そういう時こそ、

 

次の種まきが重要なんですよね~。。

 

これに気づくのに

 

何年もかかってしまいましたが。。

昔だと、人をドンドン雇用するのが

 

一つの解決策でしたが

 

現代は外注やネットに任せられる仕事も多いので

 

会社経営も工夫次第です。

 

今日もやるべき仕事は

 

山盛りありますが、、

 

意図的に作らないと取れない

 

「種まきタイム」を

 

どうやって作るか?

 

ちょっと考えながら

 

1月終盤戦朝ブログの小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】