新年会のほうが良い。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先週から

 

色んな団体の新年会とか

 

懇親会が重なりました。。

ちなみに最近は忘年会よりも

 

新年会のほうが増えた気がしますね。。

 

忘年会って

 

年末年始を挟んで

 

何となくリセットされてしまうので

 

ゆくゆく仕事につながることを

 

考えると、新年会のほうが有意義かな~と

 

私も感じています。

 

それにしても、

 

飲み会の日は

 

夕方までには仕事をひと段落させておく必要があるので

 

先週から日中はバタバタ。。

 

これも、仕事のメリハリと言う面では

 

良いことかもしれない・・・と

 

プラス思考で

 

やり切れていない仕事をしながら

 

定休日に事務所にてブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】