貸店舗物件は面白い。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日、物件情報をチェックしてますと

 

近所の貸店舗物件が出てました。

 

もともと中華料理屋さんが

 

営業されてた物件です。。



この物件に限らずですが

 

事業用賃貸物件の場合、

 

募集時は単なる空き物件です。

 

が、、

 

そこで商売が始まれば

 

飲食店なら遠くからも人が来るような

 

美味しい繁盛店になるかもしれませんし、

 

医院系なら、多くの人の

 

体調や命が助かるかもしれない。。

 

そして雇用が生まれれば

 

地域も活性化します。

 

ということを考えると

 

こういう物件を仲介するということは

 

夢があるというか

 

社会的意義を感じますね。。

 

我々も含めて、

 

地域密着のお店やビジネスを

 

する方々には頑張ってほしい!

 

そう思いながら

 

朝ブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】