成約物件を見ていて。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は定休日でしたが

 

やることが全然終わっていないので出勤。

しかも、年内レインズの最終日だったので

 

12月の成約物件をチェックしていました。。

人気物件は当然ですが、

 

供給がしばらくなかったエリアの


中古マンションは

 

値段が高くても売れてますね。。

 

あと、気のせいかもしれませんが

 

「広告可」となっている

 

物件が良く売れているような気がしました。。

 

しっかり広告すれば

 

ちゃんと売れる物件も多いのに、

 

広告せず売れない⇒値下げ⇒買取

 

という方向に意図的に持っていく業者さんも

 

多々いるのが背景にあると思いますね。。

 

目先の売上に

 

気を取られる気持ちは痛いほどわかりますが・・

 

そこをぐっとこらえて

 

来年もお客様ファーストで行けば良いことある!

 

と、成約物件を見ながら気を引き締めた小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】