1個、1個。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

月末ということもあり、

 

今日は午後から少しバタバタ致しました。

 

1つの作業をやっている最中に

 

LINEや電話が鳴り、

 

その対応をしているうちに

 

次の連絡が入る、という感じ。。

結局、夕方を迎えるころには

 

やることリストがいっぱいに。。

 

こういう時は焦らず

 

1個、1個、きっちりやっていかないと

 

信頼を失うことになるから気を付けないとアカンです。。

 

気持ちが常にノッている状態だといいんですが。

 

自分のキャパの小ささを日々感じながら

 

また遅い時間にブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】