5か月持った胡蝶蘭。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今年から事務所移転したお祝いに

 

有難く頂いたたくさんの胡蝶蘭。。

 

今月に入って

 

さすがに花が終わってきましたが

 

5か月も事務所を華やかに

 

彩ってくれて感謝するばかりです。。

 


頂いた季節も良かったのか、

 

かなり長持ちしたのではないかと。。

 

ネットで検索すると

 

花が終わっても植え替えて

 

また花が咲かせられるやりかたが

 

YouTubeに出ており、、

 

やってみようと思っています。

 

そろそろ、新しい環境になじんで

 

事業を発展させよ、という天の声と思って

 

胡蝶蘭のあとの事務所レイアウトを

 

少し考えている小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】