水曜日の出勤。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は定休日でしたが

 

ご来客予定が2件ありましたので出勤。。


有難いことです。


水曜日なので

 

オフモードの中でゆっくりやりたい

 

仕事もあったんですが、

 

夕方から会合にも行かなければ

 

ならなかったので、、

 

普通にバタバタしてしまいました。。

 

それにしても、

 

今週は新年会的な会合が3日連続で

 

入っており、

 

体のどこかはオフであるものの、

 

肝臓はフル回転してしまっている

 

水曜日の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】