見てしまったW杯決勝。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は午前中から大事な仕事が
 

目白押しだったので、、

 

しっかり寝るつもりだったんですが

 

W杯決勝は最後まで見てしまいました。。

 

それにしてもすごい決勝戦でした。

 

W杯決勝のPK戦と言えば・・・

 

25年以上も前、アメリカ大会のイタリア:ロベルトバッジョが

 

ゴール上にPK外して茫然としているシーンを

 

14型テレビにかじりついて観ていたことを思いだします。

 

あの頃はかろうじて現役でサッカーをやっていたので

 

めちゃめちゃ観てましたね。。

 

今となっては、観戦専門になってしまったサッカーですが、

 

若かりし当時のハングリーだった頃を思い出し、、

 

まだまだ攻めていかなあかんわ~と

 

年末ラストスパートの小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】