早起きは三文の徳 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨夜は勿論、サッカーW杯日本戦をしっかり見て、

 

そのまま朝5時起きで

 

以前から予定されていたゴルフコンペに出席。。



朝早いスタートで、かつ近場だったので

 

14:30頃には自宅に帰り着き、仕事に入ることができました。。

 

ゴルフコンペ、となると一日つぶれるのを覚悟していましたが

 

思わぬ時間が出来てめちゃ得した気分。。

 

早起きは三文の徳、ですね。。

 

年末までは、とにかく時間との勝負なので

 

電話や来客などがない「朝の時間」は

 

とにかく大切にしないといけない小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】