勤労感謝の日。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は勤労感謝の日。。

 

今年は年末まで、とにかく色んな仕事や行事が

 

重なっており、常に「追われている」

 

かのような毎日ですが、、

 

こういう時こそ感謝する余裕を持たなあきませんね。。

 

そして、、

 

「できた気になる」っていうことも大事やな、と。。

 

先日、とある会合で隣席だった人が言うておられたのを思い出します。。

 

例えで、アツアツの焼き芋を素手で持っても

 

熱くないと思えば熱くない、と。。

極論やな~と思いましたが、

 

ある意味、真実。。

 

「俺ならできる」と思い込んで

 

ワールドカップドイツ戦を前にブログ更新の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】