もう一段、相場アップか。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

この1週間、物件の動きをみていて

 

ちょっと気になったことが。。

 

それは、「いい物件やけどちょっと強気すぎるやろ?」

 

と感じる価格設定で、案の定なかなか売れていなかった物件に

 

申込や契約が入りだしていることです。。

 

 

これはマンション、戸建て問わず、です。。

 

そして、新規売出物件の価格も

 

もう一段、上がっているような感じ。。

 

10年前の相場からすると1,000万円ほど

 

上がっている物件も珍しくありません。。

 

正直、数週間前まで

 

「もう天井やろ?」と思っていた

 

不動産価格ですが、ちょっと壁を破った感が出てきました。。

 

どこまでいくのか?

 

もう、見守るしかないし、

 

相場より安い物件を買おうとすると

 

かなり大変な時期になっていたと感じる小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】