元気を頂く。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、物件の現地を確認しに行ったら、



ご無沙汰していたお客様の会社近くだったので、


ふらりと訪問。。


私より10歳以上も年上で異業種の社長さんですが、


変わらずパワフルでひと安心、


そして、いつもながらこちらがパワーを頂けました😀


いや〜もう歳やし、若い人に任せたいわ〜


と言われてましたが、まだバリバリ働いておられ、今のところどこも悪いところはなく健康そのもの、とのこと。。


やはり、仕事は百薬の長です。


そして、雑談の節々に、仕事は順調だけど油断したらあかんと思ってる、という鋭い眼差しも感じました。。


直接の不動産取引までは至っていないお客様ですが、かれこれもう10年近いお付き合いをさせて頂いてることに感謝です。。


そして、会話の中で出た名言は


不動産はなんだかんだ言っても


「縁」「タイミング」やね、と。。


私も長年、この仕事をしていて、ホンマにそう思います。。


その「ご縁」をつなぐのが、不動産仲介業の醍醐味であることをあらためて思い出し、


初心に帰り、バイクで事務所へと戻る週末の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】