コロナ禍の運動会 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は小5の息子の運動会でした。。

といっても、コロナに配慮して

 

学年ごとの開催。。

 

そして応援団はあるものの

 

大声での応援はしない、という感じです。。

 

プログラムも

 

リレーとダンスがメインで、

 

大玉転がしとか大勢で参加する種目はなかったようでした。

 

もうコロナ前みたいに、場所取りをしてお弁当を作って

 

丸一日、応援っていうのは遠い昔の出来事のように感じます。。

 

ただ、我々のように土日が仕事の人にとっては、

 

こういう開催形式のほうが時間が決まっているので

 

参加しやすいですし、正直有難いですね。。ニコ

 

どっちが良いのかわかりませんが

 

6年生の組体操やリレーを下級生が見て

 

カッコいいな~とか感じる機会がないっていうのは

 

ちょっとさびしい。。

 

そして、マンモス校と言われた

 

息子が通う小学校でも、下級生の人数が

 

減ってきており、

 

少し、少子高齢化を感じた土曜日の小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】