スケジュール管理はアナログ。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

前にも書いたかもしれませんが、

 

仕事とかプライベートのスケジュール管理を

 

どうしているか?のお話。。

 

私はもっぱら昔ながらの手帳でアナログ管理です。。



最近はスマホでやっている人も多いみたい。

 

これまでスマホでの管理には否定派だったんですが

 

家族や従業員でスケジュールを共有したい場合は

 

スマホのほうが便利やで、って先日先輩に言われてなるほどな~、と。。

 

ただ、うまく説明できませんが

 

重要な予定とそうでない予定も同じようにデジタル表示されるというのが

 

なんとなく味気ない、という単なるオッサン思考から抜けきれません。

 

最近、10月はじまりの手帳が売れている、という話を聞き、

 

ちょっと欲しいわ、と思ってしまっているアナログ人間小川でしたアップ

 

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】