久々の大阪市内。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は日中、久しぶりに大阪市内へ。



よく考えてみると、昼間に大阪市内へ行くことはコロナ禍以降、激減しました。。


どういうわけか、飲み会で夜来ることはありますが。。日本酒


なんなら、電車にすらあまり乗らなくなってます。


コロナ禍以降、地域密着型の仕事を増やしたのが大きな要因ですね。


今年後半は、大阪市内の業者さんなど、いろんな方のお力を借りながらやっていかないといけないので


今日は初心に戻って、たくさん名刺交換。


数年前までは、尋常じゃないほど名刺の減りが速かったんですが、


最近はめちゃ減りが遅くて、新しい出会いをもっと増やしていかなアカンな〜と自分にカツを入れた小川でしたアップ

【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】