淡々と見守るしかない相場。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日も空き時間に、物件現地を確認。。



ちなみに午前中でしたが、既に残暑厳しかったです。晴れ


今回は2物件でしたが、


いずれも、なかなかええお値段。。


両物件とも、立地は確かに良いんですけどね。


もう、昔の相場感覚は完全に捨て去らないといけない時代になってきているのか?


全体的にそう思わせる相場になってきてます。。


物価高と円安を考えると仕方ないかな、とも思いますが


居住用の物件相場は、あくまでも住む人がいて成り立つもの。。


住む人が納得して購入し、楽しく住んでいるのならば、いくら高くてもそれが相場になるし、


逆もしかり、です。


とにかく、我々不動産業者にできることは、


淡々と物件の動きを把握して、物件の価値を見極め、どうやったら付加価値をつけられるか?を考えることなので


今日も趣味と実益を兼ねてぶらり物件見学の小川でしたアップ


【千里丘の不動産売却のことなら千里住みかえネット株式会社まで】